FX

証拠金 前回+856円 FX結果報告 お金の投資 12月8日までの結果

今回もDMMFXで為替取引を行いましたので、ご報告をしたいと思います。



今回の記事ではFXをはじめようと思ったあなた

本当に稼げるのかと思ったあなた

いくら必要なのかと思ったあなた

に贈る記事になります。

私もまだ、FX自体の取引は2年ほどしかやっていません。

そんな初心者の私が少額でどれだけ稼げるのかということを目的に始めた連続の記事になります。

この記事を通して、お金がないけど、とりあえずお金を増やす方法を探す人にFXのリアルな部分をお見せできればと思っています。

必ず儲かることをお伝えする記事ではありませんが

リアルなFXの取引の結果をお届けできればと思っています。

前回、損切したため、証拠金が不足し、動けなくなってしまったため、

今回10000円を追加して、トレードを再開しました。

その結果800円程度のプラスを出し、少し取り戻せました。

・前回の振り返りはこちらになります。

証拠金 前回-13464円 FX結果報告 お金の投資 11月30日までの結果今回もDMMFXで為替取引を行いましたので、ご報告をしたいと思います。 今回の記事ではFXをはじめようと思ったあな...

 

 




目次

今回の結果

今回の結果

証拠金42872円 前回+856円(10000円足しました。)

含み損 -17886円(健玉評価損益-16790円、スワップポイント-1096円)

となりました。

なお、証拠金が少なすぎて、動けなくなってしまったため、また、ロスカットを避けるため、10000円だけ証拠金を足しました。

現状

証拠金を追加して、対応をしております。

現状動かせるポジションが余裕をもって2個だけなため、

なかなか稼ぐのが難しい状況です。

 

今後の対応

ポジションを少しずつ動かし、かつてのプラスを取り戻すべく頑張ります。

予定ではこの後、大きな動きがないと思っていますが、

どこで言われているのか出所不明ですが、

暴落するという話が出ているようです。

一時的なものか、あるいは長期の大暴落なのかは不明ですが、

暴落を予期してポジションをとっていきたいと思います。

南アフリカランド円でFXをやっています。

今は、レンジが依然と比べて、6.920程度を上限に

レンジ相場を形成しているように見えます。

これが暴落してくれれば、助かるポジションもあるのですが、

果たして、どうなることか、

引き続き、トレードを続け、また、ご報告をしていきたいと思います。

それでは





ABOUT ME
zan
金融や経済について勉強中のサラリーマンです。MTG、ガンダム、ライトノベルが大好きです。ただいま、色々なことを無差別に情報収集、発信中です。投資やメルカリを始めています。現在色々なことに手を出しています。趣味で風景撮影もやっています。皆様よろしくお願いいたします。
写真素材 PIXTA