ストックフォト

無料で写真素材が手に入る? 写真AC ストックフォト

今回は写真ACについて記事を書きたいと思います。

写真素材無料【写真AC】

以前よりPIXTAに写真を投稿しておりましたが、

今回写真ACにも写真を投稿してストックフォトの拡充を行っています。

目次

写真販売状況

項目/期間~3/7
ダウンロード数20回
DLランキング1847位
ページビュー512PV
PVランキング685位
写真掲載数236点
掲載数ランキング2282位
NICE!数43回
NICE!数ランキング7336位
ファン人数3人
ファン人数ランキング5769位

直近1週間の状況ですが、20回DLされているような状況です。

どうも先輩のブログを調べてみると、言うまでもなく、ペースは遅いようです。

写真掲載数も少ないこともさることながら、

クオリティが低い

題材を活かせない

そもそも写真の腕が論外というところでしょうか

日々精進して頑張ってまいります。

所見

投資の種銭が欲しいと始めたストックフォトですが、

これが、写真を撮るのが楽しい

このコロナ禍では、ろくに外にもいけず、近所に名所があったから、

そこで撮影した写真を登録しているだけなのですが、

非常に面白いです。

ついでにこんな時ですが、記念に残るものがあるというのは非常にありがたいのも本音です。

このDL数だといいわけですが、楽しんで撮影を続け、スケベ根性で始めたストックフォトがうまくいったら儲けものという視点でやっていければいいと思って頑張ります。

それでは

 

ABOUT ME
zan
金融や経済について勉強中のサラリーマンです。MTG、ガンダム、ライトノベルが大好きです。ただいま、色々なことを無差別に情報収集、発信中です。投資やメルカリを始めています。現在色々なことに手を出しています。趣味で風景撮影もやっています。皆様よろしくお願いいたします。
写真素材 PIXTA