ストックフォト

ストックフォト 継続中 5月17日 結果報告 写真AC

今回は写真ACについて記事を書きたいと思います。

写真素材無料【写真AC】

今回も継続しているフォトストックの写真ACの投稿状況についてご報告をいたします。

目次

写真販売状況

今回はPV数が300位圏内が継続しました。

ご覧いただいた方、本当にありがとうございます。

DL数も10回から20回前後に数が増え、大変喜ばしいです。

写真のアップロード数も増やすことができ

少しずつ、写真のポートフォリオが良くなっていると思いたいです。

 

 

まとめ

おかげさまで、PV数が増え、写真の審査も通り、アップロード数も増え、

改善が進んでおります。

一方で、緊急事態宣言や蔓延防止の対応などが増え、家から出ることが困難です。

仕事中に撮影をするわけにもいかず、

写真の撮影という数少ない趣味の継続が困難です。

家で撮影できる何かを検討するべきなのでしょうね

とも思う今日この頃です。

この後は、散歩がてら、近所を撮影するにとどめよう思います。

人がいない、早朝に散歩を続け、健康改善と写真の欲求を満足できるようにしていきたいと

思います。

それでは

 

 

以下宣伝です。

別件ですが

PIXTAでもこつこつと写真を上げています。

こちらも見ていただければ幸いです。

それでは

 

 

75251689

 

(c)ザン画像素材 PIXTA –

 

75251592

 

(c)ザン画像素材 PIXTA –

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】を写真ACでチェック!

それでは



"</p

ABOUT ME
zan
金融や経済について勉強中のサラリーマンです。MTG、ガンダム、ライトノベルが大好きです。ただいま、色々なことを無差別に情報収集、発信中です。投資やメルカリを始めています。現在色々なことに手を出しています。趣味で風景撮影もやっています。皆様よろしくお願いいたします。
写真素材 PIXTA