株雑記 12月27日、評価損益-2400円

少ない資金で投資を行い、どこまで増えるかを試してみたいと思います。
現在3銘柄を無理やり保持して、様子見をしています。

目次

結果 評価損益

本日評価損益-2400円

保有株

-2400円の利益になりました。
今までの利益が吹っ飛びました。
大した利益ではないのですが・・・
それでもつらいです。

今後の予定

年始に向けて株を仕込んだつもりが、
とんだマイナスです。
来年に期待して、この含み損を耐えたいと思います。

それでは



 

ABOUT ME
zan
金融や経済について勉強中のサラリーマンです。MTG、ガンダム、ライトノベルが大好きです。ただいま、色々なことを無差別に情報収集、発信中です。投資やメルカリを始めています。現在色々なことに手を出しています。趣味で風景撮影もやっています。皆様よろしくお願いいたします。
写真素材 PIXTA