株雑記 2月10日、評価損益4800円

少ない資金で投資を行い、どこまで増えるかを試してみたいと思います。
現在複数銘柄を無理やり保持して、様子見をしています。

目次

結果 評価損益

本日評価損益4800円

保有株

4800円になりました。
パナソニックがまだプラスです。
先日売ったトヨタが下がってきたため、
買戻しを行いました。
その結果、少しだけ利益が出ています。

 

今後の予定

パナソニックが依然としてプラスを維持しております。
そして、トヨタが下がったために買戻しを行いました。
結果として、いつのまにかプラスになっていました。
このまま、様子を見たいです。
トヨタはできれば2400円になったら売りたいなと思っています。
ただ、また、握力が持たないと思いますが、
様子を見ながら、少しずつ稼いでいきたいと思います。

それでは









 

ABOUT ME
zan
金融や経済について勉強中のサラリーマンです。MTG、ガンダム、ライトノベルが大好きです。ただいま、色々なことを無差別に情報収集、発信中です。投資やメルカリを始めています。現在色々なことに手を出しています。趣味で風景撮影もやっています。皆様よろしくお願いいたします。
写真素材 PIXTA