株雑記 9月12日、評価損益-1200円

少ない資金で投資を行い、どこまで増えるかを試してみたいと思います。現在複数銘柄を無理やり保持して、様子見をしています。

目次

結果 評価損益

本日評価損益-1200

保有株

パナソニックを先日買ったのですが、
少し利益が出たので、利確してしまいました。
そして、日経が上がり始めたと思ったので、
アルファポリスを買いましたが、
気づいたら、-になっていました。残念です。

今後の予定

本日、日経平均が上昇
それに伴い、アルファポリスも伸びると思っていました。
が、そんなことはなく、マイナスになっています。
今まで、万単位のマイナスだったので、この含み損は大したことないと
思ってしまうあたりが残念です。

別件ですが、信用で安かった、青山をかっていたのですが、
先日、微益の利益で指値を指していモノが刺さり、少し稼げました。

さて、気になる銘柄、今更ですが、三井松島が全く落ちません。
3350円あたりでしょうか、そこまで下がった少し反発するを繰り返し
徐々に落ちてきています。
次の配当3月末までに、落ちたところを買って、権利確定日前に売るみたいな
ことをもう一度したいのですが・・・・
そもそも触らないほうが安全ですかね。
しかし、なぜ、下がらないのか・・不思議です。
皆、見放していると思っているのですが、
そんなこともないのでしょうか。
夢を描きながら、見ていきたいと思います。

それでは














ABOUT ME
zan
金融や経済について勉強中のサラリーマンです。MTG、ガンダム、ライトノベルが大好きです。ただいま、色々なことを無差別に情報収集、発信中です。投資やメルカリを始めています。現在色々なことに手を出しています。趣味で風景撮影もやっています。皆様よろしくお願いいたします。
写真素材 PIXTA