株雑記 7月10日、評価損益-25500円

少ない資金で投資を行い、どこまで増えるかを試してみたいと思います。現在複数銘柄を無理やり保持して、様子見をしています。

目次

結果 評価損益

本日評価損益-25500

保有株

AFCさらに含み損をまし、アルインコもさらに下がり
気づけば含み損合計-25500円
上がることを信じて、塩漬けをしていきます。

といって、週があけましたが、ボーナス週に入りましたが、全く関係なく
日経はさがり、ドル円も円高になり、
このまま、夏まで下がってしまうのでしょうか・・・

今後の予定

石油資源がなぜか上がり、利確してしまいました。
まさか、少し稼げました。
そして、噂できいたクオリプスが下がり、こちらも少し稼ぐことができました。

このまま、売りの対応と持っている株を利確していきたいと思いますが・・・
現物の方が一向に上がる気配がなく・・・
非常に残念です。

それでは

 

75251594

 

(c)ザン画像素材 PIXTA –














ABOUT ME
zan
金融や経済について勉強中のサラリーマンです。MTG、ガンダム、ライトノベルが大好きです。ただいま、色々なことを無差別に情報収集、発信中です。投資やメルカリを始めています。現在色々なことに手を出しています。趣味で風景撮影もやっています。皆様よろしくお願いいたします。
写真素材 PIXTA