株雑記 7月14日、評価損益-22600円

少ない資金で投資を行い、どこまで増えるかを試してみたいと思います。現在複数銘柄を無理やり保持して、様子見をしています。

目次

結果 評価損益

本日評価損益-22600

保有株

日経平均が微減する中で、こちらは、きっちり下がりました・・・
私の現物が救われる日がいつか来るのか・・・

今後の予定

こちらの日経平均も下がらず、上がらず
微妙な1日というか一週間でした。
かってな目論見としては、ドル円が円高に大きく傾き
それに影響して、下がると見込み、株を空売りして稼ごうと
もくろみましたが、全く外れました。
一部の株で少し稼ぎましたが・・・そんなことにはなりませんでした。
ドル円が144円付近から138円まで下がったのに
下がりきらず日経平均も微妙な状態です。
どうも、このままの状況では常にどこかで円安に傾くような状態とのこと
残念です。
下がるポジションを持って、行こうと思いますが、
果たして真夏の盆まで、下落し続けるのか、
その後復調するという流れを期待していますが、その通りになるのか
根拠などはないのであれですが、
とりあえず、売りポジションを握って様子をみつつ
現物株はこのまま、塩漬けをしていきたいと思います。

それでは

 

75251594

 

(c)ザン画像素材 PIXTA –














ABOUT ME
zan
金融や経済について勉強中のサラリーマンです。MTG、ガンダム、ライトノベルが大好きです。ただいま、色々なことを無差別に情報収集、発信中です。投資やメルカリを始めています。現在色々なことに手を出しています。趣味で風景撮影もやっています。皆様よろしくお願いいたします。
写真素材 PIXTA