書評

東大院生が考えたスマートフォンFX 書評 FX 投資

こんんちはザンです。
今回は東大院生が考えたスマートフォンFXを紹介いたします。

皆さんはお金を増やしたいと思ったことはありませんか?
働きたくないとおもったことはありませんか?
これは、そんなあなたにおすすめする本になります。

 


さて、早速、お金を増やす、働かずにいるためにの手段は投資です。

今回は小さな金額を使って増やすことができるFXをこの本を使ってご紹介したいと思います。
この本はFXをスマホで勝率の高い手段を提案してくれる本になります。
投資に全く興味がない、FXは知らないあなたこそ、実は一番読んでほしい本になります。

目次

〇この本の紹介

この本は東大院生の田畑さんがFXに関して自分の成功だけでなく、失敗についても書いてくれている本になります。
1台のスマホで9か月で50万円を1000万円にふやしたという成功体験を根底に様々な方法が書かれています。
おすすめしたいのは、後述しますが、勝つ方法だけでなく、
こうやって失敗した、こうした行動がリスクをもたらすということをきちんと書かれています。

〇もう少し詳しく

この本でFXの勝ち方は値動きだけ見るのではなく、時間帯という時間軸で見ることが大事であることや
大手機関投資家の動きを読む中で、ダウ理論を使って守りの対策を作り打っていくこと
投資家がどこに多くポジションを持っているかがわかるオアンダの活用手段など
ほかのFXが勝てることが書かれている本には、書いていない
ポイントにフォーカスを当てていることが非常に面白く、確勝率と
何より、なぜ負けたかがわかるようになる本になります。

〇この本を読むことで、変えられる未来。

今の生活を脱出してみたいと思いませんか、この本を読んでFXを始めることで、
あなたの生活は確実に変わります。大きな金額で始めるのではなく
小さな金額で初めてみて、コツコツとお金を増やし、少しでも明るい未来をめざしてみませんか?

〇まとめ

この本では、上述しましたが、成功や失敗談だけでなく、
時間帯で考える方法やダウ理論、オープンポジションが見えるオアンダの使い方など
具体的なFXや一部ほかの投資でも使える考え方が載っています。
まずは試しに読んでみてください。そして、ぜひFXをはじめてみてください。
あなたの人生を変えるきっかけになると思います。
最後になりますが、投資はあくまでも自己責任です。

それではノシ

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

ABOUT ME
zan
金融や経済について勉強中のサラリーマンです。MTG、ガンダム、ライトノベルが大好きです。ただいま、色々なことを無差別に情報収集、発信中です。投資やメルカリを始めています。現在色々なことに手を出しています。趣味で風景撮影もやっています。皆様よろしくお願いいたします。
写真素材 PIXTA