オーディオブック

おすすめ 読む本 忙しいあなたに使ってほしい オーディオブック 自分への投資

今回は、忙しいあなたも、耳は意外とヒマしてる – audiobook.jp
のご紹介です。

 

こんなことはありませんか?

仕事や勉強や趣味で忙しいあなた、本を読む時間がとれないあなた

本を読めと言われているが読みたくないあなた、自己を成長させたいあなた

そんな悩みをもつあなたに使ってほしいサービスになります。


この悩みは本を隙間時間に聞けばいい、本を読むではなく聞くことで、自己の成長につなげることになるでしょう。

こちらは、朗読配信サービスともいうべきもので、忙しく本も読めないあなたに使ってほしいサービスになります。これはサイトもあれば、スマホ用にアプリもあります。ぜひ、隙間時間を作って使ってみほしいです。

目次

〇このサイトの特徴

このサイトは上述した朗読配信サービスともいうべきもので、本を1冊読み上げてくれるサイトになります。アプリでもダウンロードして登録しておけば、スマホからも聞くことができます。

〇コストが比較的に安く、無料期間があります。

よく、Amazonのオーディブルが比較になりますが、

定額のコストがアマゾンが1500円になりますが、オーディオブックは月額750円と半額で聞き放題が使えます。30日無料体験もついており、今まで、本を聞くという体験をしたことがない人、習慣が定着するかわからない人にはぜひ、お試しでやってみるとよいかもしれません。

合わないとやめるのであれば、1月750円の損失で済みますので、失敗したときの損失が圧倒的に少ないです。そもそも30日の無料期間もあるため、よりリスクはすくないと思います。

〇私のおすすめ

かくいう私も使っているのですが、聞き放題プランに聴く日経があり、これが非常にお勧めです。

平日の6時に更新されますが、朝の忙しく、新聞を読めないときに電車の中で聞くことができます。

この聴く日経は内容が約20分程度にまとまっており、短時間で聞きやすいです。

また最後に経済指標が流れます。

株やFXをやっているときに仕事が忙しく指標を忘れそうなときやチャック漏れをしたときに聴けるので、投資をやっている人でまた指標のチェックが習慣化されていない人には、特にお勧めです。

〇まとめ

忙しい人に隙間時間を作り、聞き放題プランで本や新聞を聞くことで、あなたの情報量は劇的に変わります。

読む時間がない人や作業をしている人にもながら作業をしながら聞くことができ、周りで本を読んでいない人に対して人生で圧倒的な差になる、最高の自己投資だと思います。

オーディオブック聴き放題なら – audiobook.jp
大変お勧めです、ぜひ使ってみてください。

それではノシ



 

 

 

 

ABOUT ME
zan
金融や経済について勉強中のサラリーマンです。MTG、ガンダム、ライトノベルが大好きです。ただいま、色々なことを無差別に情報収集、発信中です。投資やメルカリを始めています。現在色々なことに手を出しています。趣味で風景撮影もやっています。皆様よろしくお願いいたします。
写真素材 PIXTA