FX

稼ぎたいあなた、FXに興味のあるあなたにおくる FX結果報告 お金の投資 9月18日までの結果

こんにちはザンです。

今回もDMMFXで為替取引を行いましたので、ご報告をしたいと思います。



今回の記事ではFXをはじめようと思ったあなた

本当に稼げるのかと思ったあなた

いくら必要なのかと思ったあなた

に贈る記事になります。

ただ、今回は、失敗しましたという記事になります。

目次

今回の結果

今回は-6902円の12203円になりました。

非常に残念な結果になりました。

一応打ち合わけですが、

含み損により-1600円、スワップポイントで-176円

ポジションを持ち越しているため、証拠金で-5126円

合計-6902円となっています。

言い訳としてはまだ、確定していないのであくまでも見込みですといつつ

非常に厳しい結果となりました。

 

今回の負けた理由

 

本来であれば、投資ブログを目指しており、ぜひ、あなたに儲かった、やったぜ!!!

という結果をお送りしたかったのですが、

ここは正直に負けているところもおとなしく載せようと思い、今回の惨敗の記事を書くことを決意いたしました。

今回の負けで学ぶべきことは、損切りをきちんとすることが大事であることと、

ポジションを持ち越さないことが大事であるということを学んだのですが、

私のいまだに改善できない悪癖がこちらでして、

どうしてもいつか戻ることやこれまで稼いだお金のことを考え、マイナスの持ち越しをしてしまうということをやめられません。心のどこかで、きっと何とかなる。と安易な考えがすてられないのだろうと思います。

ちなみに、投資ルールも明確に決まっていないため、さらにこの悪行動に拍車をかけることになっています。

この点が人生を含め、私の投資人生の最大の課題になるだろうなと今更ながらに思います。

〇今後の対応

今後の相場次第ということを書いてしまうあたり、どうしようもない限りですが、

今後はこのマイナスのポジションをしばらくもちながら、

来週来るかもしれない暴落相場にのり、損切りまたはマイナスポジション解消に向けて動きます。

来週こそ、プラスの報告ができるように頑張ります。

それではまたノシ





ABOUT ME
zan
金融や経済について勉強中のサラリーマンです。MTG、ガンダム、ライトノベルが大好きです。ただいま、色々なことを無差別に情報収集、発信中です。投資やメルカリを始めています。現在色々なことに手を出しています。趣味で風景撮影もやっています。皆様よろしくお願いいたします。
写真素材 PIXTA