FX

証拠金 前回+3379円 FXに興味のあるあなたにおくる FX結果報告 お金の投資 10月30日までの結果

今回もDMMFXで為替取引を行いましたので、ご報告をしたいと思います。



今回の記事ではFXをはじめようと思ったあなた

本当に稼げるのかと思ったあなた

いくら必要なのかと思ったあなた

に贈る記事になります。

私もまだ、FX自体の取引は2年ほどしかやっていません。

そんな初心者の私が少額でどれだけ稼げるのかということを目的に始めた連続の記事になります。

この記事を通して、お金がないけど、とりあえずお金を増やす方法を探す人にFXのリアルな部分をお見せできればと思っています。

必ず儲かることをお伝えする記事ではありませんが

リアルなFXの取引の結果をお届けできればと思っています。

過去最高の収入を達成しました!!!

・・・3000円ですが・・・

それでもありがたいと感じました。

 




目次

今回の結果

今回の結果

証拠金46296円 前回+3379円

含み損 -626円(健玉評価損益-640円、スワップポイント+14円)

となりました。

現状

今回は驚くほどレンジ相場で、かつ、まったく同じ動きを毎日繰り返すという状況が発生しました。

さらにボラタリティがあがったのか、利確できるチャンスと利確幅が広がったのは大きいです。

さらにポジションを多く持てることが大きな利確につながりました。

そして、DMMFXだとランド円の1ポジションが2500円前後なので、

少しの利確で証拠金が増やせ、ポジションを多くもてるのは大きいです。

 

今後の対応

なんだかんだと言って今週も撤退をすることができず、だらだらと稼いでいます。

大統領選が来週始まります。火曜日から水曜日にかけて、本当に大変な日々が始まります。

状況をみて、月曜日中にポジションを整理して、今度こそ逃げたいと思います。

そして、相場が落ち着いたら、また再開をしようと思っています。

 

ただ・・・相場があれるということは稼ぐチャンスもあるのですよね。

一方でロスカット、完全退場の可能性もあるのですよね。

 

過去別の取引で2度の退場を経験する身としては、逃げたいですが、

この誘惑はすごい、結局いまだににげられない状態です。

 

大統領選のことについて、次の4年後のことを考えて、記録に残すために

この思いをついでに書き残していきます。

 

来週はどうなるか、この難局も楽しんでいきたいと思います。

それでは

 

 

ABOUT ME
zan
金融や経済について勉強中のサラリーマンです。MTG、ガンダム、ライトノベルが大好きです。ただいま、色々なことを無差別に情報収集、発信中です。投資やメルカリを始めています。現在色々なことに手を出しています。趣味で風景撮影もやっています。皆様よろしくお願いいたします。
写真素材 PIXTA