YouTube

YouTube はじめました。

今回はYouTubeをはじめましたというご報告になります。

以下私のYouTubeのチャンネルになります。

こちらは、グランブルファンタジーというスマホゲームをテーマに動画の投稿をしています。

https://youtube.com/channel/UCASDw8tKiWnpNaVO_4NYC8g

目次

今回のテーマは

YouTubeで収益化を目指したいということがテーマです。

YouTubeをはじめて、どこまでやれるかをこのブログでご報告ができればと

考えています。

毎日ではないですが、動画を投稿して、どこまで継続できるか

課題のチャンネル登録者1000人、4000時間をどこまで

達成できるかを追っていく内容になります。

内容

 

私のYouTubeではグランブルファンタジーという

スマホゲームについての動画を投稿しています。

動画のテーマは

RANK150騎空士が日々のグラブルの状況を流すという内容になっています。

現状では、プレイ内容を上げる

ゲーム動画になっています。

いずれ、サムネイルや、EDなどにこだわり、

動画を作りこんだものを発信していきたいと思っています。

 

もし、これを読んだ方で、知っている方、面白いと思った方がいらっしゃったら、

ぜひご覧いただきたいです。

そして、高評価、チャンネル登録をお願い致します。

https://youtube.com/channel/UCASDw8tKiWnpNaVO_4NYC8g

よろしくお願い致します。

それではノシ

 

 

ABOUT ME
zan
金融や経済について勉強中のサラリーマンです。MTG、ガンダム、ライトノベルが大好きです。ただいま、色々なことを無差別に情報収集、発信中です。投資やメルカリを始めています。現在色々なことに手を出しています。趣味で風景撮影もやっています。皆様よろしくお願いいたします。
写真素材 PIXTA