FX

証拠金2万円に到達 FXに興味のあるあなたにおくる FX結果報告 お金の投資 10月2日までの結果

こんにちはザンです。

今回もDMMFXで為替取引を行いましたので、ご報告をしたいと思います。



今回の記事ではFXをはじめようと思ったあなた

本当に稼げるのかと思ったあなた

いくら必要なのかと思ったあなた

に贈る記事になります。




目次

今回の結果

 

本日までの結果になりますが

約定評価損益-870円(含み損)

建玉評価損益-940円 スワップポイント70円

となりました。

今回も含み損を抱えながらの取引を行っていました。

その中で、ついに証拠金が20000円に到達しました。当初から5000円の増加になります。

 

現在の状況

当初の15000円から5000円増加し20000円に到達しました。

私は南アフリカランド/円で取引を行っています。

このため、今まで、1つのポジションをとるのに2500円程度かかっていたため、

6個のポジションから、8個のポジションを最高とることができ、

理論上はより、効率的に稼ぐことができる予定になります。

 

ただ、含み益が現状のあるので、それを除くと最大7つのポジションまで、とって取引ができます。また、逆に急な損失が発生した際に、若干ですが、耐えられる余力が増えたので、損切する範囲を若干広げて対応が可能になると考えます。

今後の対応

9月8日から始めて、約1ヶ月で5,000円の増加、約30%の資金の増加は期待値としては、少ない金額にしてはうまくいったのではと考えています。

南アフリカランド/円の値動きが思ったよりも1ヶ月間非常に穏やかだったのが、幸いしています。

一時、危ない時もありましたが、結果として、ポジションを落として耐え抜くことができたのも、振り返るといい思い出です。

目下ではアメリカの大統領選が始まるため、非常に波乱の相場になることが懸念されます。

可能であれば、このあと10月から11月の大統領がきまるまでは動かないほうが賢明だと思うのですが、逆に考えると値幅大きくうごくため、稼ぐチャンスもあると考えられます。

ちなみに、それ相応のリスクは非常に高まりますが・・・

引き続き小さくポジションをとって戦い、こつこつと証拠金を増やしていきたいと思います。

なお、以前から考えていた、証拠金の追加は現状では見送ろうと思います。

このまま、できるところまで、やってみて、大統領選が落ち着いたら、また改めてかんがえます。

それではみなさま、また次回にノシ

 

 

ABOUT ME
zan
金融や経済について勉強中のサラリーマンです。MTG、ガンダム、ライトノベルが大好きです。ただいま、色々なことを無差別に情報収集、発信中です。投資やメルカリを始めています。現在色々なことに手を出しています。趣味で風景撮影もやっています。皆様よろしくお願いいたします。
写真素材 PIXTA