収益公開

9月のブログで稼げた金額は2,296円でした。 ブログ収益報告 投資

こんにちはザンです。

今回は10月になりましたので、先月9月のブログの収益のご報告になります。

目次

収益結果

2296円になりました。

 

今回の収益ですが、ほとんどが、セルフバックの結果になります。

セルフバックを抜くと96円になり、ほぼ一つの広告で稼げた金額になります。

初めて2か月が経過しましたが、おかげさまで、

お金が発生しています。

見ている方もそうですし、広告を用意協力していただけるA8ネット様をはじめ、何とか形になっていることを本当に感謝いたします。本当にありがとうございます。

ただ、まだまだ、道半ば、これから、少しずつ、収益を増やす一方

みていただいている方に、プラスになることを発信していきたいと思います。

 

Googleアドセンスの審査に通りました。

9月末の話になりますが、

一か月半かかりましたが、ようやく、Googleアドセンスの審査に合格をしました。

今後Googleアドセンスによる広告収入を得ることができる可能性が出てきました。

 

思い返せば9月の初め

毎日記事を書き、平均1000文字程度の記事を20個作成ができ、投稿できたので、

これを機に応募をしたところ、審査にあっさりと落ちました。

そのあと、目次をつけ、写真をのせ、見出しをきちんとすることで、

9月末2度目の審査で合格致しました。

 

これもひとえに見てくれているあなたがいることが大きな励みになりました。

Googleアドセンスの広告はクリックしてもらうと収益が発生するタイプのものなので、なかなか、見てる人がすくないと、収入になりにくいとはききましたが、

それでも誰かに認められたものが載っているというのは本当にうれしい限りです。

 

今後の対応

誰かにみてもらうにせよ

収益を得るにせよ

いずれにせよ、多くの人の、ためになる記事を書くことが早道であるとブログをやっている方から教わりましたので、それを何とか実行をしていきたいと思っています。

ただ、いざ、お金が手に入ると現金なもので、文字通りお金が欲しい安直なことを書いてしまうのが遺憾です。

なかなかできていませんが、一応投資ブログをめざしていきたいので、

人生のためになる自己投資の最たるもの、本を読むということを表現したい書評と並行して、お金を増やす資産運用についても、いずれ、書いていきたいと考えています。

私はサラリーマンなので、正直、みている多くの人と一緒で普通の収入なのですが、それで、どこまで、増やせるのか、どの程度使えるのかということを表現したものを記事にしていきたいと思います。

ここまで、読んでいただきありがとうございます。

引き続き頑張ってまいりますので、応援していただければ、幸いです。

ありがとうございました。

それではノシ

 

ABOUT ME
zan
金融や経済について勉強中のサラリーマンです。MTG、ガンダム、ライトノベルが大好きです。ただいま、色々なことを無差別に情報収集、発信中です。投資やメルカリを始めています。現在色々なことに手を出しています。趣味で風景撮影もやっています。皆様よろしくお願いいたします。
写真素材 PIXTA