FX

稼ぎたいあなた、FXに興味のあるあなたにおくる FX結果報告 お金の投資 9月30日までの結果

こんにちはザンです。

今回もDMMFXで為替取引を行いましたので、ご報告をしたいと思います。



今回の記事ではFXをはじめようと思ったあなた

本当に稼げるのかと思ったあなた

いくら必要なのかと思ったあなた

に贈る記事になります。

ただ、今回も、失敗しましたという記事になります。




目次

今回の結果

 

本日9月30日の結果をご報告を致します。

約定評価損益-1778円

建玉評価損益-1870円 スワップポイント+92円

となりました。




現在状況

本日利確を行い、+424円を獲得しました。

スワップポイントで稼ごうと思っていましたが、

あまりの含み損に恐れおののき、少しプラスが出た時点で利確をしてしまいました。

 

15000円しか、投じてない中で、-5000円はきつかった。




今後の対応

そして、月末になりましたが、証拠金の追加を悩んでいます。

非常に残念なことですが、手持ち資金がそもそも少ないので、

わずか、数万円の投入ですら、危ぶまれる状態が非常に情けないです。

 

今日で9月も終わりになります。

明日からの10月でお金を追加するかをもう少し考えようと思います。

今後11月にアメリカの大統領選が始まり、これから、乱高下が続くことから、

そこで、少しずつ利益を取っていきたいなと考えています。

このまま、何とかランド/円というマイナー通貨でちびちび稼いでいきます。

 

それでは、今回はこの辺でノシ




 

 

 

ABOUT ME
zan
金融や経済について勉強中のサラリーマンです。MTG、ガンダム、ライトノベルが大好きです。ただいま、色々なことを無差別に情報収集、発信中です。投資やメルカリを始めています。現在色々なことに手を出しています。趣味で風景撮影もやっています。皆様よろしくお願いいたします。
写真素材 PIXTA