FX

稼ぎたいあなた、FXに興味のあるあなたにおくる FX結果報告 お金の投資 9月23日までの結果

こんにちはザンです。

今回もDMMFXで為替取引を行いましたので、ご報告をしたいと思います。



今回の記事ではFXをはじめようと思ったあなた

本当に稼げるのかと思ったあなた

いくら必要なのかと思ったあなた

に贈る記事になります。

ただ、今回も、失敗しましたという記事になります。

目次

今回の結果

今回の結果は4393円、-14836円(証拠金含む)になりました。

もう少し詳しく書くと

証拠金9872円使用

評価損益-5170円、スワップポイント+42円

となり、含み損-5132円となりました。

現状の説明

先週は売りポジションを長期で所持してしまい、マイナススワップポイントも抱え、とんでもない含み損を抱え死にそうな先週末でした。

今週に入り9月21日夜、下落した際に決済し、+123円を稼ぎました。

その後、上がるだろうと買いポジションをもち、少し下がっても、買い増ししほったらかしたら、現状とんでもない、含み損に成長しました。

いやあヤバイです。

今後の対応

まだ、一応、損切をするほど深刻ではなく、この後相場が長期的には上昇すると考えています。。

少し上がったら、一部決済し、残りはせっかく下で、買いポジションを握れたので、+スワップを稼ぐ対応をしようかなと考えています。

このまま、ちびちびスワップポイントを稼ぎ、FXの口座を開いたお金が振り込まれたら、さらに口座にいれて、場合によっては買い増しをし、ほったらかしで稼ぐ方法に変更をしたほうが良いかなと考えています。

このまま、様子をみて考えていきたいと思います。引き続き進展を少しずつご報告をしていきたいと思います。

皆様それではノシ

為替取引を始めるなら≪DMM FX≫



DMM.com証券



ABOUT ME
zan
金融や経済について勉強中のサラリーマンです。MTG、ガンダム、ライトノベルが大好きです。ただいま、色々なことを無差別に情報収集、発信中です。投資やメルカリを始めています。現在色々なことに手を出しています。趣味で風景撮影もやっています。皆様よろしくお願いいたします。
写真素材 PIXTA