FX

稼ぎたいあなた、FXに興味のあるあなたにおくる FX結果報告 お金の投資 9月26日までの結果

こんにちはザンです。

今回もDMMFXで為替取引を行いましたので、ご報告をしたいと思います。



今回の記事ではFXをはじめようと思ったあなた

本当に稼げるのかと思ったあなた

いくら必要なのかと思ったあなた

に贈る記事になります。

ただ、今回も、失敗しましたという記事になります。

目次

今回の結果

今回の結果になります。

評価損益-5356円となっています。

いやあ、きついですね。

プラスで利確すればよい局面があったのですが、

まさかの指値をさしていなかったため、含み損を維持する結果になりました。

今後の対応

含み損がきついです。

損切してしまえばいいのですが、15000円でスタートをしていながら、

ほぼ元本割れともいうべき状況は避けたいため、このまま、ぐっと耐えていきたいと思います。

ただ、だから、私はセンスがないということも感じます。

今更ですが、損切ポイントをおいて、指値をさして、最低限OCOでも使って対応をするべきだと感じています。

一方で長期で保持をすることを考えていましたが、1日1ポジション7円と考えると、銀行の金利よりは非常に良いのですが、

それよりも、利確してしまったほうが儲かることに気づきつつありまして、

現在今後の方針と自分のルールという点で迷走をしています。

株も下落局面という状況らしく、まだ、下がる可能性があります。

それを考えると、今後発生する、フラッシュクラッシュみたいな、大幅な下落が発生する前にある程度利確をして、証拠金を増やしたほうが先決ではないかと考えます。

25日も過ぎ、月末になったため、証拠金を追加するかも含めて考えていきたいと思います。

次週も少しずつ報告をしていきます。

よろしくお願いいたします。

それではノシ

 




ABOUT ME
zan
金融や経済について勉強中のサラリーマンです。MTG、ガンダム、ライトノベルが大好きです。ただいま、色々なことを無差別に情報収集、発信中です。投資やメルカリを始めています。現在色々なことに手を出しています。趣味で風景撮影もやっています。皆様よろしくお願いいたします。
写真素材 PIXTA