書評

世にも不思議な宇宙のオキテを知っていますか? 借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ 書評 運気が上がる? 人生を変える?

こんにちはザンです。

今回は借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせをご紹介致します。

あなたは、世にも不思議な宇宙のオキテをしっていますか?

単純にしらないあなたもそうだけども

いろいろとうまくいかず、悩んでいるあなたに知ってほしい

それを教えてくれるのがこの本になります。

 

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]

価格:1,540円
(2020/10/4 19:12時点)
感想(64件)

さて、その宇宙のおきてですが、

「自虐」「懇願」「夢心地」の口癖を

今すぐやめて「完了口ぐせ」にかえろ!

これがおきてだそうです。

ちなみに願望をかなえるには3つのおきてがあり

「結果を決めて宇宙にオーダーすること」

「ヒントは最初の0.5秒でつかんで必ず実行すること」

「口ぐせを、うまくいく口ぐせにかえること」

だそうです。

何とも胡散臭いと思うでしょうが、これについて書かれているのが

この本です。

ぜひ読んでみていただきたいです。

ちなみに、載っている内容ですが、多少の誇張はあれど、全部事実というところも、ポイントです。

目次

作者紹介

小池 浩

心理セラピストであり、スピリチュアルカウンセラー、マインドコーチ、パワーストーンコーディネーターをされている方だそうです。

この方は、本にあるとおり、かつて2000万円の借金を背負うという絶望にありながら、その困難を糧に乗り越えてきた内容が書かれています。

 

この本の内容

この本では宇宙のおきてについて2部に分けて構成されています。

本の構成

1部世にも不思議な宇宙のオキテ

2部宇宙はとことんドラマティックがお好き

の2部で構成されています。

また、本の中で、黄色のページで書かれている部分があるのですが、

宇宙一受けたい宇宙さんの授業と称して

ポイントを徹底紹介してくれています。

本書の内容をおって、作者のように一つ一つずつ学ぶのもいいですが、

黄色のページを思い返しながら、もう一度読むと、非常にわかりやすいと思います。

この本では宇宙のオキテという、成功の法則についてわかりやすく書かれています。

書評

この本でこうあります。

口ぐせっていうのは、自分が心底信じている、人生の大前提だと思うといいとあります。

「おれってすごい」という口癖か、「オレ、やっぱりだめなんだ」という口癖か、

どちらの人間のほうが、成長するだろうか、前へ進むだろうか、そうあなたは判断するだろうか。

ネガティブに何もしないよりも、ポジティブに何かをするべきだ。行動を続けられること。それをどちらの言葉からかんじられるだろうか?

多分、文句を言う人も、嘆く人も、何もしてないのではないか、

さすがにそれは言い過ぎかもしれないが、ポジティブに自分を鼓舞している人のほうがうまくいくのではないだろうか。

その中で、行動しているうちに口数はへり、無言になる中で、ふとした時に出る言葉、それはきっとその人を表すのであろう。

口癖を変えることがとても大事だと感じる部分でした。

また、自虐の口癖、自分には売れない、できない、かえせない

これを言っているうちに、どこか自分に言い聞かせているのでしょう。そのような行動をとってします。

さらに、何とかしてくださいと夢心地でいう口癖も問題だと書いてありました。

世界一周したい、年収2000万円ほしいという、ゆめごこちのくちぐせは

逆に言うとできていない、できないを肯定している口ぐせになるため、永遠にできないとも書かれています。

この本ではこうも書かれています。

宇宙には善悪もなく、解釈もない。びっくりするほどない。人がつぶやいた口ぐせがただひたすら増幅され、現実になるだけ

いったことがいずれ現実になるとするならば、〇〇したい、〇〇ほしいでは、できていない現実を肯定するだけだから気を付けなければならない。

本を読んでいて、非常に勉強になる内容でした。

宇宙の力やその理屈というものは、実際どこまでか、どの程度の信ぴょう性かはわからないが、言っていることは非常によくわかる内容でした。

まとめ

この本では口ぐせを変えろということが書かれています。

ではどうするのかそれは

完了の口癖にすること

とあります。

より明確に、結果を決めて、オーダーをする。そしてそれが出てくるのを信じてまつ。

明確な結果を口にするだけで大きくあなたの未来は変わると思います。

そして口ぐせを変えるということから、

この本ではこうしたら良いということが多く書かれています。

ぜひ、手に取って、うまくいく手段を知って、あなたの人生をかえる一助にしてみてください。

それではノシ

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]

価格:1,540円
(2020/10/4 19:12時点)
感想(64件)

ABOUT ME
zan
金融や経済について勉強中のサラリーマンです。MTG、ガンダム、ライトノベルが大好きです。ただいま、色々なことを無差別に情報収集、発信中です。投資やメルカリを始めています。現在色々なことに手を出しています。趣味で風景撮影もやっています。皆様よろしくお願いいたします。
写真素材 PIXTA