FX

証拠金 前回+874円 FXに興味のあるあなたにおくる FX結果報告 お金の投資 10月9日までの結果

こんにちはザンです。

今回もDMMFXで為替取引を行いましたので、ご報告をしたいと思います。



今回の記事ではFXをはじめようと思ったあなた

本当に稼げるのかと思ったあなた

いくら必要なのかと思ったあなた

に贈る記事になります。

すこ~~しずつ増えています・・・含み損はのぞきますが・・・




目次

今回の結果

今回の結果

証拠金23071円 前回+874円

含み損 558円(健玉評価損益-490円、スワップポイント-68円)

となりました。

現状

10月5日週を振り返ってみたいのですが、

1週間で約3000円程度の増加

ランド円であれば、1ポジションを増やして取引を行うことでできる程度には増えました。

このまま、コツコツと増やしていきたいです。

言ってはいけないのでしょうが、少しでも増えていくのは非常に面白いですね。

いつか、これが10万円に・・・7か月後くらいでしょうか?にはなり、

より多く取引ができればと考えます。

 

今後の対応

 

ただ、以前よりかいていますが、

ランド円のボラタリティが非常に低い、ある意味安定しているといってもいいような状況なのが不気味です。

あちらこちらで言われていますが、新興国の中でも、比較的大きな国ではありますが、コロナのせいでこんなに何も起きないのが不思議です。

基本的に暴落が起きてもいいように、売りポジションで持ちつつ、狭い範囲で利確するようにはしておいますが、

余剰資金がこの程度では対策も何もないですが。

とりあえず、このまま、11月の大統領選ぎりぎりまで、取引を行い、

何とかやり過ごすべく頑張ります。

一応ランド円のレンジの現状の上限付近にいるので

週明けには多少おちるとは思うので、そこで、利確して、いったん手じまいでもありかなとは考えています。

一応経済指標ですと直近では月曜日の発表も少し怖いです。

なんとか少しずつ稼げるように頑張ってまいります。

それではノシ



 

ABOUT ME
zan
金融や経済について勉強中のサラリーマンです。MTG、ガンダム、ライトノベルが大好きです。ただいま、色々なことを無差別に情報収集、発信中です。投資やメルカリを始めています。現在色々なことに手を出しています。趣味で風景撮影もやっています。皆様よろしくお願いいたします。
写真素材 PIXTA