FX

FX ランド円 証拠金 前回+20689円 FX結果報告 お金の投資 9月12日までの結果

今回もDMMFXで為替取引を行いましたので、ご報告をしたいと思います。



今回の記事ではFXをはじめようと思ったあなた

本当に稼げるのかと思ったあなた

いくら必要なのかと思ったあなた

に贈る記事になります。

私もまだ、FX自体の取引は2年ほどしかやっていません。

そんな初心者の私が少額でどれだけ稼げるのかということを目的に始めた連続の記事になります。

この記事を通して、お金がないけど、とりあえずお金を増やす方法を探す人にFXのリアルな部分をお見せできればと思っています。

必ず儲かることをお伝えする記事ではありませんが

リアルなFXの取引の結果をお届けできればと思っています。

 

今回の一言

いやあ、下がらずに上がりましたね。

暴落は全く起こりませんでした。

9月になりました。

気持ちを切り替え買いポジションに振り替えていきたいと思います。

 

 

前回の結果

FX ランド円 証拠金 前回+305円 FX結果報告 お金の投資 8月28日までの結果今回もDMMFXで為替取引を行いましたので、ご報告をしたいと思います。 今回の記事ではFXをはじめようと思ったあな...

 

 




目次

今回の結果

今回の結果

証拠金333470円 前回+20689円

含み損 -211605円(健玉評価損益-19235円、スワップポイント-19235円)

となりました。

 

現状

下がることを期待して、早数日、下がることなく、レンジで推移しています。

徐々に上がっているため、買いポジションを整理して、若干のプラスが出ましたが、含み損が加速度的に増えています。

いやあ、そろそろやばい状態です。

 

今後の対応

非常にきれいなVを継続して描かれております。

そろそろ下がってほしいが、7.8を超えている状態です。

このまま、8.0を超えていきそうな感じです。

おりしも、中国で不穏な話がでており、豪ドル円に影響出るかと思っている昨今

ランド円は本当にどこ吹く風で伸び続けています。

むしろ、今、レンジで稼ぎやすい状態か・・・と思う今日この頃です。

そろそろ下がってほしいなあと

思いますが、9月になったため、このまま上昇していくのでしょう。

そろそろ損切りをするように準備をしていきます。

 

 

それでは

 










ABOUT ME
zan
金融や経済について勉強中のサラリーマンです。MTG、ガンダム、ライトノベルが大好きです。ただいま、色々なことを無差別に情報収集、発信中です。投資やメルカリを始めています。現在色々なことに手を出しています。趣味で風景撮影もやっています。皆様よろしくお願いいたします。
写真素材 PIXTA