FX

FX ランド円 証拠金 前回-611円 FX結果報告 お金の投資 12月18日までの結果

今回もDMMFXで為替取引を行いましたので、ご報告をしたいと思います。



今回の記事ではFXをはじめようと思ったあなた

本当に稼げるのかと思ったあなた

いくら必要なのかと思ったあなた

に贈る記事になります。

私もまだ、FX自体の取引は2年ほどしかやっていません。

そんな初心者の私が少額でどれだけ稼げるのかということを目的に始めた連続の記事になります。

この記事を通して、お金がないけど、とりあえずお金を増やす方法を探す人にFXのリアルな部分をお見せできればと思っています。

必ず儲かることをお伝えする記事ではありませんが

リアルなFXの取引の結果をお届けできればと思っています。

前回、損切したため、証拠金が不足し、動けなくなってしまったため、

今回10000円を追加して、トレードを再開しました。

が、さらに損失を重ね、20000円を追加しました。

依然として厳しい状態がつづきます。

・前回の振り返りはこちらになります。

証拠金 前回-62円 FX結果報告 お金の投資 12月11日までの結果今回もDMMFXで為替取引を行いましたので、ご報告をしたいと思います。 今回の記事ではFXをはじめようと思ったあな...

 

 

 




目次

今回の結果

今回の結果

証拠金62199円 前回-611円(20000円追加)

含み損 -25249円(健玉評価損益-23530円、スワップポイント-1719円)

となりました。

 

現状

前回の教訓から、何も学ばず、今回の結果をご報告をするのは情けない限りですが、

あの後、暴落するだろうと思い、売りポジションを継続したまま、相場をみていると

さらに上昇に上昇を重ねて、含み損がものすごいスピードで増えていくことになってしまいました。

そのため、資金を追加し、現在両建てという悪手を使って対応を行い

現状維持を行っています。

最悪です。

今後の対応

この調子だと、正月まで上がっていきそうな相場です。

一旦調整で下がると思うので、そこで、ポジションを整理して、

生き残っていきたいと思います。

一応、正月後暴落するといううわさも流れているので、

そこも期待しつつ、現在のポジションを維持していきたいと思います。

何とも情けない話です。

何とか挽回をするべく頑張ります。

それでは



ABOUT ME
zan
金融や経済について勉強中のサラリーマンです。MTG、ガンダム、ライトノベルが大好きです。ただいま、色々なことを無差別に情報収集、発信中です。投資やメルカリを始めています。現在色々なことに手を出しています。趣味で風景撮影もやっています。皆様よろしくお願いいたします。
写真素材 PIXTA