FX

証拠金 前回-62円 FX結果報告 お金の投資 12月11日までの結果

今回もDMMFXで為替取引を行いましたので、ご報告をしたいと思います。



今回の記事ではFXをはじめようと思ったあなた

本当に稼げるのかと思ったあなた

いくら必要なのかと思ったあなた

に贈る記事になります。

私もまだ、FX自体の取引は2年ほどしかやっていません。

そんな初心者の私が少額でどれだけ稼げるのかということを目的に始めた連続の記事になります。

この記事を通して、お金がないけど、とりあえずお金を増やす方法を探す人にFXのリアルな部分をお見せできればと思っています。

必ず儲かることをお伝えする記事ではありませんが

リアルなFXの取引の結果をお届けできればと思っています。

前回、損切したため、証拠金が不足し、動けなくなってしまったため、

今回10000円を追加して、トレードを再開しました。

その結果800円程度のプラスを出し、少し取り戻せました。

・前回の振り返りはこちらになります。

証拠金 前回+856円 FX結果報告 お金の投資 12月8日までの結果今回もDMMFXで為替取引を行いましたので、ご報告をしたいと思います。 今回の記事ではFXをはじめようと思ったあな...

 

 

 




目次

今回の結果

今回の結果

証拠金42810円 前回-62円

含み損 -17429円(健玉評価損益-16000円、スワップポイント-1429円)

となりました。

 

現状

前回、暴落するとの、眉唾な話を信じ、ポジションをとった結果、

大事故がおきました。上のチャートはランド円の日足になりますが、

見事に上がりました。

とくに、最初、少し下がり、予想的中か!!!と

思ってからの上昇により、売ポジションを損切して、最終的には証拠金-に落ち着きました。

今後の対応

このまま、上昇するのでしょうか

現状では買いポジションを握り、静観をしています。

そして、含み損がとてつもない金額に膨れ上がった売りポジションを若干抱えて

次週に挑みます。

上がれば、買いポジションを順次決済して利益にしていきたいと思います。

万が一、暴落が起きたら、買いポジションを損切して、

売りポジションの整理に向かう形になりそうです。

まあ、いずれにせよ、上昇相場に乗れず、損切できなかったつけは

今しばらく続きそうです。

 

それでは

 

ABOUT ME
zan
金融や経済について勉強中のサラリーマンです。MTG、ガンダム、ライトノベルが大好きです。ただいま、色々なことを無差別に情報収集、発信中です。投資やメルカリを始めています。現在色々なことに手を出しています。趣味で風景撮影もやっています。皆様よろしくお願いいたします。
写真素材 PIXTA