FX

証拠金 前回+670円 FXに興味のあるあなたにおくる FX結果報告 お金の投資 10月26日までの結果

今回もDMMFXで為替取引を行いましたので、ご報告をしたいと思います。



今回の記事ではFXをはじめようと思ったあなた

本当に稼げるのかと思ったあなた

いくら必要なのかと思ったあなた

に贈る記事になります。

私もまだ、FX自体の取引は2年ほどしかやっていません。

そんな初心者の私が少額でどれだけ稼げるのかということを目的に始めた連続の記事になります。

この記事を通して、お金がないけど、とりあえずお金を増やす方法を探す人にFXのリアルな部分をお見せできればと思っています。

必ず儲かることをお伝えする記事ではありませんが

リアルなFXの取引の結果をお届けできればと思っています。

少しだった儲かっているのですが・・・

 




目次

今回の結果

今回の結果

証拠金41361円 前回+670円(+13670円)

含み損 -3493円(健玉評価損益-3250円、スワップポイントー243円)

となりました。

現状

今回の最初のご報告は13000円証拠金を追加しました。

そのため、今回証拠金合計が40000円を超えています。

ただ、実質本日のトレードでは+670円でしたので、表題の表記は+670円と書いています。

さて、本日のトレードですが、

午前中にいったん下がったタイミングで利確したため、含み損が大きく減りました。

現状もまた、上がってきているため、下がる見通しがあるため、

上がったら、売るをやっていき、6.320くらいまで下がった順次買っていこうと考えています。

スキャルピングをしたいと思っていますが、なかなかうまくいかず、現状ゆっくりと利確を行い、確実にプラスを作っていきたいと思っています。

今後の対応

ついにお知らせでも大統領選挙の急激な変動に気を付けてくださいと

アテンションがかかりました。

ここからは、完全に危険な水域に入ります。

乱暴な言い方ですが、逆に相場があれるということは、

一応、チャンスもあると考えられます。

できれば、下落することを考えて、このままポジションを維持していきたいと思います。

大統領選挙が終われば、多分相場自体が上がる可能性が高くなると思いますので、

そこでもうひと稼ぎしたいと考えております。

まずは、今を乗り切るために頑張ります。

それではノシ

 

ABOUT ME
zan
金融や経済について勉強中のサラリーマンです。MTG、ガンダム、ライトノベルが大好きです。ただいま、色々なことを無差別に情報収集、発信中です。投資やメルカリを始めています。現在色々なことに手を出しています。趣味で風景撮影もやっています。皆様よろしくお願いいたします。
写真素材 PIXTA