FX

稼ぎたいあなた、FXに興味のあるあなたにおくる FX結果報告 お金の投資 9月11日結果

こんにちはザンです。

今回もDMMFXで為替取引を行いましたので、ご報告をしたいと思います。



今回の記事ではFXをはじめようと思ったあなた

本当に稼げるのかと思ったあなた

いくら必要なのかと思ったあなた

に贈る記事になります。

〇今回の結果

本日の結果は18312円になりました。

昨日から1860円増えました。

今週で約22%の増加を達成できました。

まあ、3000円くらい増えたということですね・・・

投資ではだれがいったか、年間3%増えたらすごいと言われる中で

20%以上の上昇ばんざーい・・・とはいえないのが残念です。

 

〇やってみて感じたこと

今回、適当にやって、たまたま儲かっただけなのが残念です。

しかも今週の南アフリカランド円は非常にボラタリティが低いというか

レンジ相場というか、非常に儲かりにくい反面、負けにくい相場だったのではないかと

感じる相場に助けられた感じがします。

アメリカの株価があれだけ下落する中で、奇跡ともいえる無風状態とでもいいましょうか

まあ、運が良かっただけの結果ですね。

技術も知識も相場観もないのが残念です。

〇まとめ

来週もこんな感じで、相場に助けられながら、少しずつ稼げればいいなあと感じます。

1週間で3000円増えたので、ポジションが1つ多くとれるようになるので、

結果としては儲かりやすくなるのですが、

それはすなわち、リスクがさらにハイリスクになるともいうべき状態を表し、

うまくいけば儲かりますが、間違えると、

簡単にロスカットが待っており、市場からあっけなく退場することも意味しています。

単純に証拠金を増やせばよいのですが、そうもいかないのが

我が家の台所事情でして・・・情けない限りです。

まずはコツコツ増やしていく

それを念頭において、頑張ります。

一応書いておきますが、

投資は自己責任でお願いいたします。

それではノシ



ABOUT ME
zan
金融や経済について勉強中のサラリーマンです。MTG、ガンダム、ライトノベルが大好きです。ただいま、色々なことを無差別に情報収集、発信中です。投資やメルカリを始めています。現在色々なことに手を出しています。趣味で風景撮影もやっています。皆様よろしくお願いいたします。
写真素材 PIXTA