FX

稼ぎたいあなた、FXに興味のあるあなたにおくる FX結果報告 お金の投資 9月10日結果

こんにちはザンです。

今回もDMMFXで為替取引を行いましたので、ご報告をしたいと思います。



今回の記事ではFXをはじめようと思ったあなた

本当に稼げるのかと思ったあなた

いくら必要なのかと思ったあなた

に贈る記事になります。

〇今回の結果

今回の結果は16452円、昨日から164円増加して、本日は終えました。

もう少し稼ぎたいのですが、

今更ですが、技術や経験が足らず、何より、怖くて、トレードができないという

結果になりました。

そもそも、ランド円だけで15000円でやるのも、ちょっときついかなと感じています。

〇今後の予定

今来週か、やはり月末までは、何とか、このまま証拠金の追加を行わず、

トレードを続けていきたいと思います。

ただ、安易なことですが、残り135000円を足して、150000円にして、

やれば、今より、多く効率的に稼げるのではないか・・・と思っています。

本来の目的は、口座開設で、お金をもらうことですが、

このまま、頑張れば、ひょっとすれば・・・とおもってしまうのが怖いところです。

 

〇まとめ

まあ、ぶっちゃけ、この限定縛りのFXが面白いので、このまま続けるのもありかなとも思っています。

もう少し、様子を見ながら、楽しみながらトレードをしていきたいと思います。

今後、FXの資金が増額できるようでしたら、

ランド円だけでなく、王道のドル円やポンド円、豪ドル円にも手を出していきたいと思います。

そのためには、結局お金がいるんですが・・・

何とか稼げるように頑張ってまいります。

それでは最後に投資は自己責任でお願いいたします。

それではノシ



 

ABOUT ME
zan
金融や経済について勉強中のサラリーマンです。MTG、ガンダム、ライトノベルが大好きです。ただいま、色々なことを無差別に情報収集、発信中です。投資やメルカリを始めています。現在色々なことに手を出しています。趣味で風景撮影もやっています。皆様よろしくお願いいたします。
写真素材 PIXTA