FX

証拠金 前回+90円 FX結果報告 お金の投資 11月6日までの結果 大統領選

今回もDMMFXで為替取引を行いましたので、ご報告をしたいと思います。



今回の記事ではFXをはじめようと思ったあなた

本当に稼げるのかと思ったあなた

いくら必要なのかと思ったあなた

に贈る記事になります。

私もまだ、FX自体の取引は2年ほどしかやっていません。

そんな初心者の私が少額でどれだけ稼げるのかということを目的に始めた連続の記事になります。

この記事を通して、お金がないけど、とりあえずお金を増やす方法を探す人にFXのリアルな部分をお見せできればと思っています。

必ず儲かることをお伝えする記事ではありませんが

リアルなFXの取引の結果をお届けできればと思っています。

大統領選が終わりを見せるはずが、その気配もなく、

ボラタリティが下がり、チャンス到来かとおもったら、

全く稼げませんでした。

大統領選の相場は参加するべきではなかった。

 




目次

今回の結果

今回の結果

証拠金43950円 前回+90円

含み損 -15650円(健玉評価損益-15110円、スワップポイント-540円)

となりました。

現状

 

大統領選が終わりません。

ほぼバイデンさんが勝利で決着がつきそうな中、トランプさんが法廷闘争に持ち込む、泥沼な戦いが始まりそうな気配です。

今回も上がってからの下がり

ボラタリティも狭い

ただ、含み損が多すぎて動けませんでした。

今後の対応

情けない話ですが、いい加減下がってほしいというのが本音です。

バイデンさんが勝てば上昇相場になるのはわかっており、

比較的そのとおりになっていますが、

6.300~6.400までの間で、多くのポジションをしかも売りで撮ってしまったため、

非常に含み損がきついです。

てっきり一回さがるかとおもったら、そんなこともなく、

上がり切り、置いてけぼりを食らいました。

本日は金曜日、明日より休みに入りますが、

その終末土日果たして、どう大統領選が動くが心配です。

ただ、正直にいうなら、暴落してほしいですね。

そうしたら、一回すべてのポジションを整理できるので

恐怖指数は高まっているはずなのに、まったくその影も見えず

今日も相場は静かでした。

来週はきっとうまくいくのに頑張ります。

それではノシ

 

 

ABOUT ME
zan
金融や経済について勉強中のサラリーマンです。MTG、ガンダム、ライトノベルが大好きです。ただいま、色々なことを無差別に情報収集、発信中です。投資やメルカリを始めています。現在色々なことに手を出しています。趣味で風景撮影もやっています。皆様よろしくお願いいたします。
写真素材 PIXTA