FX

証拠金 前回-1160円 FX結果報告 お金の投資 11月5日までの結果 大統領選

今回もDMMFXで為替取引を行いましたので、ご報告をしたいと思います。



今回の記事ではFXをはじめようと思ったあなた

本当に稼げるのかと思ったあなた

いくら必要なのかと思ったあなた

に贈る記事になります。

私もまだ、FX自体の取引は2年ほどしかやっていません。

そんな初心者の私が少額でどれだけ稼げるのかということを目的に始めた連続の記事になります。

この記事を通して、お金がないけど、とりあえずお金を増やす方法を探す人にFXのリアルな部分をお見せできればと思っています。

必ず儲かることをお伝えする記事ではありませんが

リアルなFXの取引の結果をお届けできればと思っています。

昨日の大統領選が始まり、損切したのもつかの間

また、-1000円を失いました。

大統領選やはり怖い(´;ω;`)

 




目次

今回の結果

今回の結果

証拠金43860円 前回-1160円

含み損 -12860円(健玉評価損益-12410円、スワップポイント-450円)

となりました。

現状

昨日から続く大統領選で、本日も下がることはなく、上がり

高い位置で推移したため、証拠金が足らなくなり、

残念なことに今回も損切を行いました。

このまま、上がり続けると非常に厳しいです。

 

今後の対応

現時点では、大統領選は一転してバイデンさんが勝利宣言をしており、日本時間で明日にも完全な勝利宣言を行いそうな気配です。

問題はトランプさんが、投票の不正を訴えているため、

過去のブッシュさんとゴアさんのような戦いが始まり、

泥沼の戦いに移行され、相場が波乱する可能性が高いです。

正直どうなるかは、私にはわかりませんが、

現時点でここまで厳しい状態なだけに、今後は非常に危ういことになりそうです。

今回の記録として残しておくべきは、素人は大統領選などの大きなイベントにかかわるなということです。

ちなみに

今後は12月14日、選挙人による投票が始まります。

その前にどうもつれ込むか、非常に怖い日々が続きます。

FXをやっている方は引き続きお気を付けください。

私も精いっぱい気を付けます。

それではノシ

ABOUT ME
zan
金融や経済について勉強中のサラリーマンです。MTG、ガンダム、ライトノベルが大好きです。ただいま、色々なことを無差別に情報収集、発信中です。投資やメルカリを始めています。現在色々なことに手を出しています。趣味で風景撮影もやっています。皆様よろしくお願いいたします。
写真素材 PIXTA