FX

証拠金 前回-1276円 FX結果報告 お金の投資 11月4日までの結果 大統領選

今回もDMMFXで為替取引を行いましたので、ご報告をしたいと思います。



今回の記事ではFXをはじめようと思ったあなた

本当に稼げるのかと思ったあなた

いくら必要なのかと思ったあなた

に贈る記事になります。

私もまだ、FX自体の取引は2年ほどしかやっていません。

そんな初心者の私が少額でどれだけ稼げるのかということを目的に始めた連続の記事になります。

この記事を通して、お金がないけど、とりあえずお金を増やす方法を探す人にFXのリアルな部分をお見せできればと思っています。

必ず儲かることをお伝えする記事ではありませんが

リアルなFXの取引の結果をお届けできればと思っています。

過去最高の収入を達成しました・・・

のもつかの間、-1000円を失いました。

大統領選怖い(´;ω;`)

 




目次

今回の結果

今回の結果

証拠金45020円 前回-1276円

含み損 -9680円(健玉評価損益-9500円、スワップポイント-180円)

となりました。

現状

大統領選が11月4日より本格的に動き始めました。

予定では、大きく下がると思い、下のポジションを持っていたのですが、

あるいは乱高下すると思っていましたが、

予想が外れ、上昇の一途をたどり、

やっと下がったと思っても、利確できる範囲までは降りてこず、

高い範囲でレンジをされ、完全にチャンスを逃しました。

 

今後の対応

今回の大統領選挙ですが、

私が対応を誤って、退場しかけていますが、

多分、波乱が全くない、相場と感じています。

 

ただ、VIX指数が徐々に上がっております。3月のコロナの時のように暴落をする懸念が感じられます。

明日11月5日にひょっとしたら、暴落するのではと懸念しています。

あるいは、非常に大きな上昇が発生し、暴落するのを待ち噛めている素人つぶしにかかるのかいずれにせよ、非常に怖い相場です。

結果として逃げられなかったのですが、次回以降は逃げて、相場を楽観視するような取引ができるようにしたいと思いました。

それではノシ

 

 

 

ABOUT ME
zan
金融や経済について勉強中のサラリーマンです。MTG、ガンダム、ライトノベルが大好きです。ただいま、色々なことを無差別に情報収集、発信中です。投資やメルカリを始めています。現在色々なことに手を出しています。趣味で風景撮影もやっています。皆様よろしくお願いいたします。
写真素材 PIXTA