FX

FX ランド円 証拠金 前回-2760円 FX結果報告 お金の投資 2月16日までの結果 失敗 やらかし

今回もDMMFXで為替取引を行いましたので、ご報告をしたいと思います。



今回の記事ではFXをはじめようと思ったあなた

本当に稼げるのかと思ったあなた

いくら必要なのかと思ったあなた

に贈る記事になります。

私もまだ、FX自体の取引は2年ほどしかやっていません。

そんな初心者の私が少額でどれだけ稼げるのかということを目的に始めた連続の記事になります。

この記事を通して、お金がないけど、とりあえずお金を増やす方法を探す人にFXのリアルな部分をお見せできればと思っています。

必ず儲かることをお伝えする記事ではありませんが

リアルなFXの取引の結果をお届けできればと思っています。

 

上昇相場が続いています。

今回もそうでした

ただし、

相変わらずそれに乗れないでいるために非常に残念です。

そして、売りポジションを損切りをいたしました。

前回の失敗を活かせないのが本当に残念です。

 

前回の結果

FX ランド円 証拠金 前回+779円 FX結果報告 お金の投資 2月13日までの結果今回もDMMFXで為替取引を行いましたので、ご報告をしたいと思います。 今回の記事ではFXをはじめようと思ったあな...

 




目次

今回の結果

今回の結果

証拠金101555円 前回-2706円(追加で資金30000円を投入しています。)

含み損 -46680円(健玉評価損益-42060円、スワップポイント-4620円)

となりました。

 

現状

先日の含み損に耐え切れず、追加の資金を投入いたしました。

お金を増やすためにやっているのに、何をやっているのか・・・

と思う結果です。

 

今後の対応

当たり前ですが、前回とグラフはほぼ変わっていない状態です。

上昇相場が続いています。

日経平均30000円突破

非常に好調、とどまるところをしらない上昇相場が続いています。

前回損切りといいましたが、

今回は損切りしきれず、追加の対応になります。

非常に厳しい、

前回も資金を追加したのですが、あれも上昇相場でした。

ランド円では、なぜか下げ目線になるポジションをとるようなことをする

逆張り投資家みたいなことをしています。

アノマリーで下がることを意識していましたが、

それは無視して、上昇相場に乗れるように対応をしてまいります。

それでは





ABOUT ME
zan
金融や経済について勉強中のサラリーマンです。MTG、ガンダム、ライトノベルが大好きです。ただいま、色々なことを無差別に情報収集、発信中です。投資やメルカリを始めています。現在色々なことに手を出しています。趣味で風景撮影もやっています。皆様よろしくお願いいたします。
写真素材 PIXTA