FX

FX ランド円 証拠金 前回+1122円 FX結果報告 お金の投資 8月8日までの結果

今回もDMMFXで為替取引を行いましたので、ご報告をしたいと思います。



今回の記事ではFXをはじめようと思ったあなた

本当に稼げるのかと思ったあなた

いくら必要なのかと思ったあなた

に贈る記事になります。

私もまだ、FX自体の取引は2年ほどしかやっていません。

そんな初心者の私が少額でどれだけ稼げるのかということを目的に始めた連続の記事になります。

この記事を通して、お金がないけど、とりあえずお金を増やす方法を探す人にFXのリアルな部分をお見せできればと思っています。

必ず儲かることをお伝えする記事ではありませんが

リアルなFXの取引の結果をお届けできればと思っています。

 

今回の一言

最近書くことが一緒というか、毎回ミスをするのが一緒なのですが、

今回、上昇が始まったため、その流れに乗れず、

途中、南アフリカの大臣の問題が発生し、急な下落があったため、

売りを利確して、少し稼げましたが、

その後上にもどり、また流れに乗れず、

という流れでした。

ついに8月も盆を迎え、下がるアノマリーが終わり、

アノマリー的にもトレンド転換の流れがくる・・・かもの流れです。

そうすれば、しばらくは安泰にスワップ投資ができるはず

と思っています。

 

 

前回の結果

ストックフォト 継続中 8月1日まで 結果報告 写真AC PIXTA今回も写真ACの状況について記事を書きたいと思います。 今回も継続しているフォトストックの写真ACの投稿状況についてご報告...

 

 




目次

今回の結果

今回の結果

証拠金264037円 前回+1122円

含み損 -146219円(健玉評価損益-131150円、スワップポイント-15069円)

となりました。

 

現状

チャンスに乗れず、上ポジションを少し解消、下ポジションも処分することで、少し利確ができました。

ただ、売りポジションの方が多くなってきたため、スワップ投資てきにはマイナスです。

まだ、もう少し下がると、勝手に思っているため、その際に売りポジションの整理をしたいなあと考えています。

 

今後の対応

南アフリカの大臣の問題のおかげで、売りポジションの指値が引っかかり利確ができました。ただ、依然として、売りポジションが残っているため、もう少し処分が必要です。

一方で、買いポジションも少し処理をしました。

一旦ポジション調整をしたいところです。下がれば、売りポジションを処分する流れをしばらくは行っていきたいと思います。

 

それでは

 







ABOUT ME
zan
金融や経済について勉強中のサラリーマンです。MTG、ガンダム、ライトノベルが大好きです。ただいま、色々なことを無差別に情報収集、発信中です。投資やメルカリを始めています。現在色々なことに手を出しています。趣味で風景撮影もやっています。皆様よろしくお願いいたします。
写真素材 PIXTA