FX

FX ランド円 証拠金 前回+28424円 FX結果報告 お金の投資 8月22日までの結果

今回もDMMFXで為替取引を行いましたので、ご報告をしたいと思います。



今回の記事ではFXをはじめようと思ったあなた

本当に稼げるのかと思ったあなた

いくら必要なのかと思ったあなた

に贈る記事になります。

私もまだ、FX自体の取引は2年ほどしかやっていません。

そんな初心者の私が少額でどれだけ稼げるのかということを目的に始めた連続の記事になります。

この記事を通して、お金がないけど、とりあえずお金を増やす方法を探す人にFXのリアルな部分をお見せできればと思っています。

必ず儲かることをお伝えする記事ではありませんが

リアルなFXの取引の結果をお届けできればと思っています。

 

今回の一言

ついに、暴落が発生、徐々に下がり始めました。

まちに待った時がきた、

このあと、6.8あたりまで落ちるのでしょうか

そこまで期待していいのでしょうか

ただ言えるのは、この波に乗りたい!!!

 

 

前回の結果

FX ランド円 証拠金 前回+971円 FX結果報告 お金の投資 8月15日までの結果今回もDMMFXで為替取引を行いましたので、ご報告をしたいと思います。 今回の記事ではFXをはじめようと思ったあな...

 

 




目次

今回の結果

今回の結果

証拠金292461円 前回+28424円

含み損 -171310円(健玉評価損益-157540円、スワップポイント-13770円)

となりました。

 

現状

下がることで、要約売りポジションの整理ができました。

ただし、ドそこでさらに売りまししたら、金曜日に上がり、

またしても含み損になってしまいました。

 

 

今後の対応

8月いっぱいは予定通り売りポジションでやっていこうと思います。

その中で、6.8にたどりつくか、9月になったあたりで、買いポジションに切り替えてやっていきたいなと思います。

売りがこのまま下がっていってくれるのか、6.8までいくのか、さらに行くのか、

あるいは、上がるのか、注視していきたいと思います。

 

 

それでは

 







ABOUT ME
zan
金融や経済について勉強中のサラリーマンです。MTG、ガンダム、ライトノベルが大好きです。ただいま、色々なことを無差別に情報収集、発信中です。投資やメルカリを始めています。現在色々なことに手を出しています。趣味で風景撮影もやっています。皆様よろしくお願いいたします。
写真素材 PIXTA