FX

FX ランド円 証拠金 前回-1940円 FX結果報告 お金の投資 11月28日までの結果

今回もDMMFXで為替取引を行いましたので、ご報告をしたいと思います。



今回の記事ではFXをはじめようと思ったあなた

本当に稼げるのかと思ったあなた

いくら必要なのかと思ったあなた

に贈る記事になります。

私もまだ、FX自体の取引は2年ほどしかやっていません。

そんな初心者の私が少額でどれだけ稼げるのかということを目的に始めた連続の記事になります。

この記事を通して、お金がないけど、とりあえずお金を増やす方法を探す人にFXのリアルな部分をお見せできればと思っています。

必ず儲かることをお伝えする記事ではありませんが

リアルなFXの取引の結果をお届けできればと思っています。

 

今回の一言

まさか、下がりました。

南アフリカのコロナオミクロン株の拡大が原因だそうです。

このまま下がるのか・・・

前回の結果

FX ランド円 証拠金 前回+1078円 FX結果報告 お金の投資 11月21日までの結果今回もDMMFXで為替取引を行いましたので、ご報告をしたいと思います。 今回の記事ではFXをはじめようと思ったあな...




目次

今回の結果

今回の結果

証拠金347657円 前回-1940円

含み損 -195561円(健玉評価損益-183010円、スワップポイント-12551円)

となりました。

 

現状

大きく下がったため、売りポジションを処分をしました。

その結果、スワップポイントが大きく減少し、

それ以上に大きく含み損が増えました。

 

 

今後の対応

大きく動け、様子見といっていましたが、

それは、できないくらいの下げ幅でした。

売りポジションを思わず処理するくらいの

下落が発生しています。

オミクロン株の今後の評価で大きく変わると思います。

一応、6.8まで下がる目算になるのでしょうか

あるいは、7.4まで上げるのか、

注視していきたいと思います。

ランド円は本当に難しいと感じました。

それでは

 










ABOUT ME
zan
金融や経済について勉強中のサラリーマンです。MTG、ガンダム、ライトノベルが大好きです。ただいま、色々なことを無差別に情報収集、発信中です。投資やメルカリを始めています。現在色々なことに手を出しています。趣味で風景撮影もやっています。皆様よろしくお願いいたします。
写真素材 PIXTA