FX

FX ランド円 証拠金 前回3944円 FX結果報告 お金の投資 12月19日までの結果

今回もDMMFXで為替取引を行いましたので、ご報告をしたいと思います。



今回の記事ではFXをはじめようと思ったあなた

本当に稼げるのかと思ったあなた

いくら必要なのかと思ったあなた

に贈る記事になります。

私もまだ、FX自体の取引は2年ほどしかやっていません。

そんな初心者の私が少額でどれだけ稼げるのかということを目的に始めた連続の記事になります。

この記事を通して、お金がないけど、とりあえずお金を増やす方法を探す人にFXのリアルな部分をお見せできればと思っています。

必ず儲かることをお伝えする記事ではありませんが

リアルなFXの取引の結果をお届けできればと思っています。

 

今回の一言

本当にレンジ相場になっています。
この後急激に下がるのか、
まさか上がるのか
どうなるか不安です。

前回の結果

FX ランド円 証拠金 前回849円 FX結果報告 お金の投資 12月12日までの結果今回もDMMFXで為替取引を行いましたので、ご報告をしたいと思います。 今回の記事ではFXをはじめようと思ったあな...

 




目次

今回の結果

今回の結果

証拠金356701円 前回3944円

含み損 -174299円(健玉評価損益-163180円、スワップポイント-11119円)

となりました。

 

現状

レンジ相場で少し稼げましたが、

以前として、どちらにいくか、怖くて、ポジションが持てない状態です。

このまま、スワップポイントを稼ぐべく様子見をしていたいと思います。

 

今後の対応

レンジ相場が続いています。

少しずつスワップポイントが稼げ、利益が少し出ています。

ただ、この後の様子を見ていると

大きく落ちるのではと危惧しています。

売りポジションを念のため、用意しておいて、

いざというときの損失を回避したいと思います。

あるいは上がるのに備えるべきだとおもいますが

どちらに行くかわからないので、何とも言えないところです。

それでは

 










ABOUT ME
zan
金融や経済について勉強中のサラリーマンです。MTG、ガンダム、ライトノベルが大好きです。ただいま、色々なことを無差別に情報収集、発信中です。投資やメルカリを始めています。現在色々なことに手を出しています。趣味で風景撮影もやっています。皆様よろしくお願いいたします。
写真素材 PIXTA