株雑記 株はじめました。 12月20日、本日評価損益-1300円

新しく株を始めました。正確には昨日から始めました。
こちらは、週に1回を目安に簡単に株の結果を報告したいなと思い、立ち上げました。
少ない資金で投資を行い、どこまで増えるかを試してみたいと思います。

目次

結果 本日評価損益

本日評価損益-1300円

保有株

昨日は、1100円上がったのですが、本日で-2400円ダウンです。
日経平均が-607円下がり、2%近く下がっています。
TOPIXも同じ2%さがっているため、
無理やりこれはしょうがないと思って納得しています。

今後の予定

下がっていると思い追加で別の株にはなりますが
ほしい株があるため、買ってみようと思っています。
割安株を買いながら、いつか逆転を夢見てやっていきたいと
思います。

それでは

 

ABOUT ME
zan
金融や経済について勉強中のサラリーマンです。MTG、ガンダム、ライトノベルが大好きです。ただいま、色々なことを無差別に情報収集、発信中です。投資やメルカリを始めています。現在色々なことに手を出しています。趣味で風景撮影もやっています。皆様よろしくお願いいたします。
写真素材 PIXTA