株雑記 8月29日、評価損益-4800円

少ない資金で投資を行い、どこまで増えるかを試してみたいと思います。現在複数銘柄を無理やり保持して、様子見をしています。

目次

結果 評価損益

本日評価損益-4800

保有株

日経平均が暴落しました。
一時800円程度まで落ちたとか
下落したにも関わらず、含み損がまた減りました。
このままプラテンしてほしいです。

今後の予定

先週同様、下落スタート
要因はパウエルさん?米株の下落?
等があるようです。

ただ、驚いたのが、ある程度下落の影響を受けていたのが、
今回、上昇したことです。
私の買いたいトヨタ株は現在徐々に下落しているように
見えます。
買いたい2080円のラインを切ったので、
また、購入したいのですが、
今週はまだ、下がるかもしれないので、
木曜日以降様子を見て
購入を検討したいと思います。

そして、三井松島が暴落しません。
いまだ、3680円付近にいます。
このまま下がるのではとおもいつつ待っていたのですが
下がらず、むしろ値上がりしています。
ただ、下がることをお祈りして、
様子をみていきたいと思います。

それでは














ABOUT ME
zan
金融や経済について勉強中のサラリーマンです。MTG、ガンダム、ライトノベルが大好きです。ただいま、色々なことを無差別に情報収集、発信中です。投資やメルカリを始めています。現在色々なことに手を出しています。趣味で風景撮影もやっています。皆様よろしくお願いいたします。
写真素材 PIXTA