FX

ランド円 FX 証拠金 前回+1674円 FXに興味のあるあなたにおくる FX結果報告 お金の投資 10月22日までの結果

今回もDMMFXで為替取引を行いましたので、ご報告をしたいと思います。



今回の記事ではFXをはじめようと思ったあなた

本当に稼げるのかと思ったあなた

いくら必要なのかと思ったあなた

に贈る記事になります。

ようやくですが、

すこ~~しずつ増えています・・・含み損はのぞきますが・・・

そして、そろそろ引き際ですかね。




目次

今回の結果 ランド円 FX

今回の結果

証拠金27491円 前回+1674円

含み損 1385円(健玉評価損益-1250円、スワップポイントー135円)

となりました。

現状 ランド円 FX

ランド円で取引をしていますが、

相変わらず、いいレンジ相場です。

ちょっとボラタリティ狭すぎないかなとも思いますが、

大きな損失もなく対応ができています。

そろそろ大統領選挙が本格化してきて、大きな波が来る予定であるため、そろそろ避難するタイミングなのですが、やはり、相場がある意味安定しているため、取引を続行しています。

含み損に関しても想定範囲内であり、そのうち、解消できると思います。

ただ、1日1000円ずつ稼げればよいなと思っていましたが、なかなかうまくいかず、

昨日まで今週4日経過していますが、約1600円、1日400円ですから、収益としてはやはり弱いですね。

 

今後の対応 ランド円 FX

本日のアメリカの大統領候補演説の結果が非常に怖いです。

Twitterでも、トランプさんの対応だとかで、リツイートが引用リツイートに変わっている状態が発生しています。

それくらい、色々と影響がでている大統領選挙ですが、

週末金曜日、どちらに転ぶのか、できれば、ちょっと大きなボラタリティがあるような展開であり、それにうまく波にのれることを祈るのみです。

今月はこのまま、30000円を超えて、35000円程度まで証拠金を増やしたいです。

引き続き頑張ります。

それではノシ

 

 

ABOUT ME
zan
金融や経済について勉強中のサラリーマンです。MTG、ガンダム、ライトノベルが大好きです。ただいま、色々なことを無差別に情報収集、発信中です。投資やメルカリを始めています。現在色々なことに手を出しています。趣味で風景撮影もやっています。皆様よろしくお願いいたします。
写真素材 PIXTA