ブログ

本人申し込みOKプログラム ブログで稼ぐ

今回はブログで稼ぐ方法、本人申し込みOKブログラムをご紹介致します。

副業で稼げないと嘆くことはありませんか?

ブログで稼げないと頭を抱えていることはありませんか?

簡単にお金を稼ぎたいと考えたことはありませんか?

私はあります!!

というか、今そうです。

このブログでも少しずつ紹介をしていますが

2万円程度ならすぐに稼げます。

この課題を解決する案を一つ提案させてください。

それが、本人申込OKプログラム、またはセルフバックという手段です。



目次

本人申込OKプログラムってなに?

以下、本人申込OKプログラムの説明になります。

私はA8ネットというサイトに登録をして、報酬を得ています。

以下はその内容です。

本人申込OKプログラムとは、プログラムと提携し、あなたのブログやサイトに広告を掲載した後、その広告を自身でクリックして購入/申込することで報酬が得られるプログラムです。

①広告を掲載

自分で購入または申込をしたいプログラムと提携して広告を掲載

 

②自分のブログで購入/申込をする。

自分のブログやサイトに掲載した広告をクリックして、購入/申込をする。

通常、あなたのブログやサイトに訪れるユーザーが広告をクリックして報酬を得られるアフィリエイト。

本人申込OKプログラムは、あなた自身で行うことで報酬をGETできちゃいます。

ということです。

 

セルフバックとの違いはなに?

少しブログのことを知っている人はセルフバックと同じと思うと思いますが、
少し違います。
1番の違いは、アフィリエイト作業があるか、ないかです。

 

A8.netには、セルフバックという本人申込で報酬を得られるコンテンツがあります。 (これも非常に簡単に稼げる手段です。)

自身で購入/申込をして報酬を得るという流れは一緒ですが、セルフバックはアフィリエイト作業(提携・広告掲載)が不要で、セルフバックページから購入/申込を行います。

 

 

一方、本人申込OKプログラムは、アフィリエイト作業(提携・広告掲載)をした後に自身で購入/申込を行うので、アフィリエイトの一連の流れを体験しながら報酬を得ることができます。

 

アフィリエイトサイトで報酬を得たいと考えている方は、本人申込OKプログラムを掲載して、購入/申込を行うことで、いち早くアフィリエイトに慣れていけると思います。報酬もGETできて一石二鳥♪

この機会に、自分で購入/申込して報酬をGETしてみませんか?

ということです。

ブログを使って収入を稼いでみませんか?

下にバナーを貼っておきますので

ぜひ見てみてください。

それではノシ



ABOUT ME
zan
金融や経済について勉強中のサラリーマンです。MTG、ガンダム、ライトノベルが大好きです。ただいま、色々なことを無差別に情報収集、発信中です。投資やメルカリを始めています。現在色々なことに手を出しています。趣味で風景撮影もやっています。皆様よろしくお願いいたします。
写真素材 PIXTA