サイト紹介

稼ぎたいあなたへ 自己アフィリエイト 20000円稼いだ方法 ブログ 稼ぐ 楽して

稼ぎたいあなたへ 自己アフィリエイト 20000円稼いだ方法

こんにちはザンです。

今回は自己アフィリエイトのご紹介です。

あなたは、現状の収入に満足していますか?
投資をはじめようとしたときに種銭が欲しいとおもったことはありませんか?
そんなあなたにお金を稼げる方法のご紹介です。

A8.netの公式ページ


さて、稼げる方法ですが、それが自己アフィリエイト(セルフバック)になります。
ブログも書かずに稼げる方法なので覚えておいて損はないと思います。
あなたにここで自己アフィリエイトのやり方を知っていただくことで
これから、自分でアフィリエイトやブログで稼ぐといったときに
きっと手助けしてくれると思います。

目次

自己アフィリエイトの説明

自己アフィリエイトとはアフィリエイトサイトを経由して自分で申し込みをしてそのまま報酬を受け取るサービスのことです。
注意としてはアフィリエイトサイトに会員登録しなければいけないので、覚えておいてください。

これはアフィリエイトサイトが会員向けに利用できるアフィリエイター向きのサービスです。これは広告主が自社の宣伝や商品を売ってもらうことで収入を得るアフィリエイトという方法があります。
それを自己で行うため、自己アフィリエイト、またはセルフバックといいます。

なぜ広告主は宣伝したいのに自己のアフィリエイトを許すのか?

広告宣伝をしてほしい、広告主としては単純に商品販売、自社宣伝をしたいことが目的ではありますが、
広告主の商品やサービスを安い価格や報酬でアフィリエイターに提供して、たくさんの紹介記事をかいてもらうことが狙いだからです。

「自分で申し込みをしたら、その申し込み分の金額を自分で支払わなければいけないのか?」

商品を購入したり、何かのサービスを受ける場合は自分でお金を支払う必要がでてきます。
しかし、自己アフィリエイトの案件のすべてがお金を支払わなければいけない案件ばかいではありません。
証券口座や銀行口座の開設
クレジットカードの発行
資料請求
などの自己アフィリエイトであれば、手続きだけでお金が還元されます。

今回の話であれば、利用者に一切のお金がかからない案件を選んで申し込み、お金を稼ぎましょう。という方法のご提案になります。
上でも書きましたが、まだ、自分のブログがない、アフィリエイトをこれから始めようとするひとにも気軽に始められるというわけです。

私が20000円稼いだ方法

私の場合はこれです。

このFXサイトで20000円稼げました。
(私の時には、さらに50000円口座に振り込むとさらに30000円もらえました。)

ちなみにほかにも、アンケートサイトの登録や銀行口座の開設の手続きで
もう少し稼げる予定でいます。

まとめ

大きく稼げるわけではありませんが、少しずつ稼ぐにはうってつけの方法が
この自己アフィリエイトです。
ぜひ、お試しください。
下におすすめのアフィリエイトサイトのバナーと
FXのバナーなども貼っておきます。
また、ブログについて興味がある人も
ぜひアフィリエイトサイトに行ってみてください。
あなたの助けになると思います。
またおすすめのサーバーのバナーも貼っておきますので確認してみてください。

それではノシ



口座開設




 

ABOUT ME
zan
金融や経済について勉強中のサラリーマンです。MTG、ガンダム、ライトノベルが大好きです。ただいま、色々なことを無差別に情報収集、発信中です。投資やメルカリを始めています。現在色々なことに手を出しています。趣味で風景撮影もやっています。皆様よろしくお願いいたします。
写真素材 PIXTA