FX

FX ランド円 証拠金 前回+1897円 FX結果報告 お金の投資 3月28日までの結果

今回もDMMFXで為替取引を行いましたので、ご報告をしたいと思います。



今回の記事ではFXをはじめようと思ったあなた

本当に稼げるのかと思ったあなた

いくら必要なのかと思ったあなた

に贈る記事になります。

私もまだ、FX自体の取引は2年ほどしかやっていません。

そんな初心者の私が少額でどれだけ稼げるのかということを目的に始めた連続の記事になります。

この記事を通して、お金がないけど、とりあえずお金を増やす方法を探す人にFXのリアルな部分をお見せできればと思っています。

必ず儲かることをお伝えする記事ではありませんが

リアルなFXの取引の結果をお届けできればと思っています。

 

前回、上昇相場に助けられました・・・

ただ、また下がると思い、

乗り切れず、含み損が増える結果になりました。

ランド円はずっと上昇相場なのに乗り切れないのが残念です。

そろそろ下がらないものか・・・

 

前回の結果

FX ランド円 証拠金 前回+511円 FX結果報告 お金の投資 3月21日までの結果今回もDMMFXで為替取引を行いましたので、ご報告をしたいと思います。 今回の記事ではFXをはじめようと思ったあな...

 

 




目次

今回の結果

今回の結果

証拠金113907円 前回+1897円

含み損 -59880円(健玉評価損益-52070円、スワップポイント-7810円)

となりました。

 

現状

今週は程よいところで、レンジを形成していた相場だっと思います。

買いポジション、売りポジションともに少し稼ぐことができました。

 

 

 

 

今後の対応

上昇相場が続いているように見えますが、

色々な要因により、少し下がりレンジを形成した

相場だったと思われます。

レンジ形成して、少し稼げたのはありがたいです。

日経平均も下がってきたので、少し相場が下がるとありがたいです。

そろそろ、売りのスワップポイントも膨らんできたため、

損切りもしたいところです。

相場が良く分からない状態にまた入っていくため、

様子見しながら慎重に生存することを目標に頑張ります。

それでは





ABOUT ME
zan
金融や経済について勉強中のサラリーマンです。MTG、ガンダム、ライトノベルが大好きです。ただいま、色々なことを無差別に情報収集、発信中です。投資やメルカリを始めています。現在色々なことに手を出しています。趣味で風景撮影もやっています。皆様よろしくお願いいたします。
写真素材 PIXTA