FX

証拠金 前回+1150円 FXに興味のあるあなたにおくる FX結果報告 お金の投資 10月16日までの結果

こんにちはザンです。

今回もDMMFXで為替取引を行いましたので、ご報告をしたいと思います。



今回の記事ではFXをはじめようと思ったあなた

本当に稼げるのかと思ったあなた

いくら必要なのかと思ったあなた

に贈る記事になります。

ようやくですが、

すこ~~しずつ増えています・・・含み損はのぞきますが・・・

そして、そろそろ引き際ですかね。




目次

今回の結果

今回の結果

証拠金25817円 前回+1150円

含み損 700円(健玉評価損益-676円、スワップポイント+24円)

となりました。

現状

順調に証拠金が増え、

安定してポジションをとることができ、かつ多くのポジションを以前と比べて取ることができています。

そのため、含み損が増えている反面

利確も増えており、割と安定して証拠金が増えております。

おまけに相変わらず、ボラタリティが低い~~

大きな利確は無い分損失もなく、言い方悪いけど、いつか帰ってくるとおもって安心して、

日を跨いでポジションをモテています。

ただ、この対応が大きな含み損を生むのですが、やはり、うまくいっている今は

このやり方を使って1日1000円程度の利益を目指して頑張りたいと思います。

今後の対応

10月の半ばを過ぎ、そろそろ11月のアメリカの大統領選が迫っています。

他の通貨ペアは徐々に動き始めているらしいのですが、

南アフリカランド円は静かな感じがします。

ボラタリティが低く、相場がレンジなのは、非常に都合がよいのですが、

果たしてどこまでこれが続くのか

また、今年はコロナがあったせいか、

過去のアノマリーが全く通用しないような話も聞いています。

このまま静かなまま、南アフリカランド円が続くのであれば、それはそれでいいのですが、

ただ、本能的にそろそろ、手じまいをして、いったん引いたほうが良い気がするのですよ。

ただのカンですが・・・・

来週はいよいよ、橋梁日週、いやがおうにも動くとは思いますが、

果たしてどうなるか

戦々恐々としながらトレードを行っていきます。

それでは、また次回にノシ

 

ABOUT ME
zan
金融や経済について勉強中のサラリーマンです。MTG、ガンダム、ライトノベルが大好きです。ただいま、色々なことを無差別に情報収集、発信中です。投資やメルカリを始めています。現在色々なことに手を出しています。趣味で風景撮影もやっています。皆様よろしくお願いいたします。
写真素材 PIXTA