FX

FX ランド円 証拠金 前回+10220円 FX結果報告 お金の投資 6月27日までの結果

今回もDMMFXで為替取引を行いましたので、ご報告をしたいと思います。



今回の記事ではFXをはじめようと思ったあなた

本当に稼げるのかと思ったあなた

いくら必要なのかと思ったあなた

に贈る記事になります。

私もまだ、FX自体の取引は2年ほどしかやっていません。

そんな初心者の私が少額でどれだけ稼げるのかということを目的に始めた連続の記事になります。

この記事を通して、お金がないけど、とりあえずお金を増やす方法を探す人にFXのリアルな部分をお見せできればと思っています。

必ず儲かることをお伝えする記事ではありませんが

リアルなFXの取引の結果をお届けできればと思っています。

 

今回の一言

昨今、不勉強を痛感し、

なぜ損をしているのか

ようやく理解し始めています。

それも、

幸運なことに色々な方、お話をいただけることにより

要約わかりました。

人の話はやはり聞くものだと

2週にわたり痛感をしています。

そして、大事なことですが、

バカは本当に学ばない、痛い目にここまであっているのに学ばない

ということが分かり、自分も自覚ができてきました。

 

前回の結果

ストックフォト 継続中 6月20日 結果報告 写真AC PIXTA今回は写真ACについて記事を書きたいと思います。 今回も継続しているフォトストックの写真ACの投稿状況についてご報告をいた...

 




目次

今回の結果

今回の結果

証拠金192173円 前回+10220円

含み損 -126163円(健玉評価損益-111670円、スワップポイント-14493円)

となりました。

 

現状

買いポジションをど天井の8.1付近で買い、現在含み損、損切りできない売りポジションをもち、まさかの両建てになり、死なないまでも、まったく儲からない状態になってしまいました。

遺憾ながら、愚かものは繰り返すどころか度を越えていく

残念です。

 

今後の対応

下がると思い続けたら、雲にぶつかり、あっさり跳ね返りました。

どうも、本当に暴落は起きないようです。

正直報告感が見えない中ですが、一応、このまま、少しずつ上がっていくのかなと思われる展開です。

次の指標にまた、左右されると思いますが、

8月まで、大きな下げはないかもしれません。

いずれにせよ、ポジションを整理しなければどうしようもない状態は

さらに続きそうです。

それでは

 







ABOUT ME
zan
金融や経済について勉強中のサラリーマンです。MTG、ガンダム、ライトノベルが大好きです。ただいま、色々なことを無差別に情報収集、発信中です。投資やメルカリを始めています。現在色々なことに手を出しています。趣味で風景撮影もやっています。皆様よろしくお願いいたします。
写真素材 PIXTA